第1期修了式と輪島出張朝市ステージ

3月23日土曜日
金沢うみの合唱団の第1期の修了式が開催されました。
約1年に渡り、こどもたちは一生懸命歌に取り組み、様々なイベントでの発表会などの経験を積み、自己表現力を高めました。また活動の中でチームワークが育まれ互いに仲間を気遣いながら練習を重ねてきました。指導に関わった講師の先生、サポーターの皆さんも晴れやかな思いで子どもたちの成長を見守りました。卒業証書を団長の鶴山さんから子どもたち一人ひとりに手渡し最後に記念写真を撮りました。

なお、当日は能登の輪島の復興を願う「輪島出張朝市」も盛大に開催され、オープニングステージで「うみの合唱団」が能登の方を勇気づけるために歌声を披露しました。おそろいのマフラーと帽子の衣装で元気に歌声を、被災者や消費応援に駆けつけた市民に届けました。

●輪島出張朝市
1.オープニング われは海の子、勇気100%
2.ステージ われは海の子、いつでもあの海は、にんげんっていいな
3.金石中吹奏楽と合同 勇気100%

●修了式
創造性テスト
修了式
鶴山団長のあいさつ
修了証授与
直江講師代表の挨拶 講師の先生方の挨拶
歌の斉唱

■輪島出張朝市のステージ

■修了式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次