「かないわこみち2023」公開練習

 9月24日(日)12時50分〜14時、「かないわこみち2023」イベント内で、飛び入り参加自由の公開練習です。涼しさが感じられるようになった金石町屋では、団員に加えて初参加のお友だちも元気に合唱を楽しみました。
 谷口先生、新平先生ご指導のもと、くふういっぱいのリトミックは、「けんぱ」で遊んだリズムがそのまま合唱曲「いつでもあの海は」の歌い出しにつながって、初めての子ども達も団員と一体になって歌声を合わせることができました。美しい音楽と遊びと運動が絡み合って、みんな笑顔でいっぱいの練習でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次