第2期入団式

5月11日土曜日 13:00  (場所)加賀建設B棟
かなざわ海の合唱団の第2期生入団式が行われました。9名の元気な子供たちが参加することになりました。入団式では1期生が先輩として 歌を披露し、リトミックは一緒に体を動かし 会場をスキップして楽しみました。途中から保護者も一緒に参加し時折、笑い溢れる楽しい時間を過ごしました。合唱では1期生2期生が対面しながら輪唱する試みも行われ熱気ある入団式となりました。

入団式 13:00〜
合同リトミック 13:30〜
( 1期生2期生と合同で楽しみました )
歌の合唱
・われは海の子
・さよなら

1期生の合唱 14:00〜14:30
プリモ(高学年でリーダとしての役割)
歌の合唱
・赤い屋根の家
・こちりこ節  
・さよなら

14:30〜から運営メンバーで今後の方針のミーティングが行われました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次