うみの合唱団の結団式

4月29日 13:00〜14:00
金石会館においてうみの合唱団の団結式が行われました。 子どもたちと父兄参加のもと、直江学美代表と鶴山団長が設立の趣旨を話されました。 音楽を通じて表現力を養うこと、駅西エリアの新しい文化醸成を目的としています。 当日は元気な子どもたちの初練習の歌声が響き晴れ晴れとしたスタートとなりました。 今後約1年にわたり歌の練習やリトミックを交え活動を行なっていきます。
この取り組みでは音楽活動が社会生活や想像力の醸成に役立つのかを実際に観察していきます。
団結式の後は、かないわの町屋にて運営メンバーで懇親会を行いました。

4月30日北國新聞
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次